第24話

2.りゅうがと♡×放課後
1,660
2018/11/11 11:13
わたし
わたし
(那須くんって、何でもできるし凄いなぁ)
りゅうが
りゅうが
ねぇねぇ
りゅうが
りゅうが
((あなたの頬を手で包み自分の方へ向かせる))
わたし
わたし
ん...?
りゅうが
りゅうが
やっぱり那須みたいなカッコイイ人がいいの?
わたし
わたし
え...
りゅうが
りゅうが
だって、あなたは俺のこと可愛いって言うじゃん
わたし
わたし
だって可愛いんだもん
りゅうが
りゅうが
こら...((チュッ))
わたし
わたし
///そ~ゆうとことかカッコイイよ?
わたし
わたし
龍我は可愛いけど、カッコイイとこもたっっっくさんあるし...それに私は龍我しか好きじゃないよ?
りゅうが
りゅうが
ん~///照れるよ
りゅうが
りゅうが
でも、そうやって言ってくれて良かった!
わたし
わたし
うん!
りゅうが
りゅうが
俺もあなたしか
好きじゃないよ(^^♪
わたし
わたし
ふふ、ありがと!
........................................................................................
りゅうが
りゅうが
あ、いま那須見たでしょ?
わたし
わたし
いや、見てないから~!
りゅうが
りゅうが
見てた!
わたし
わたし
なんで、そんなに那須くんには対して厳しいの!笑
りゅうが
りゅうが
だって、那須にだけは取られたくない!
わたし
わたし
〔 そのころ那須くんは... 〕
なすくん
なすくん
( >д<)、;'.・ クシュン
なすくん
なすくん
誰か噂した...?
なすくん
なすくん
(てか、教室のあの2人仲良しだな~毎日幸せそうだし...微笑ましいわ笑)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈水族館デートの日↓
わたし
わたし
ごめん龍我待った?
りゅうが
りゅうが
待ってないよ~今来たばっかり!
りゅうが
りゅうが
...って...あ!?
わたし
わたし
え...!?
りゅうが&わたし)色違いじゃん!!!!笑


どうやら私たちの新しく買った服は、
同じお店で買っていたみたいでした!笑


ちゃんちゃん♪

プリ小説オーディオドラマ