第9話

ゆうぴと♡×なにげない会話
2,392
2018/08/25 07:10
               どうも!私はゆうぴの彼女です✌︎
今日は、なにげない私たちの会話をのぞいてってください✨


inあなたの家にて
わたし
わたし
ゆーぴー
ゆうぴ
ゆうぴ
はーい
わたし
わたし
ゆーとー
ゆうぴ
ゆうぴ
はーい?
わたし
わたし
ゆうつくーん
ゆうぴ
ゆうぴ
それ那須な!チャハッ
わたし
わたし
笑笑
ゆうぴ
ゆうぴ
てか、なにー?
わたし
わたし
........................ 。
ゆうぴ
ゆうぴ
...?
ゆうぴ
ゆうぴ
チャハッ!おーれ分かっちゃったわ笑
おまえが何したいか!
ゆうぴ
ゆうぴ
((ギュッ))
わたし
わたし
なに!?
ゆうぴ
ゆうぴ
おま、!こうして欲しかったんじゃねーの?
わたし
わたし
...
ゆうぴ
ゆうぴ
え!?ちがうの?
わたし
わたし
…///
ゆうぴ
ゆうぴ
チャハッ!図星ってやつですね笑
わたし
わたし
うるさいでーーす
ゆうぴ
ゆうぴ
もぉー離さんぞッ!
わたし
わたし
なにそれ笑笑
ゆうぴ
ゆうぴ
嬉しいくせにー(。・ω・)σ゛ツンツン
わたし
わたし
こしょばい〜笑
ゆうぴ
ゆうぴ
笑笑
わたし
わたし
...まぁ私も離す気は無いけどね(小声)
ゆうぴ
ゆうぴ
...え!?今なんてゆった?
わたし
わたし
なんもゆってなーい
ゆうぴ
ゆうぴ
うそだろぉー!もう1回言ってみ?
わたし
わたし
うるさい!聞こえてたくせに!
ゆうぴ
ゆうぴ
チャハッ!バレたか笑
わたし
わたし
もぉー!ぺしっ(軽く叩く)
ゆうぴ
ゆうぴ
なにすんだよぉー笑
ゆうぴ
ゆうぴ
よし!こーなったらー?
わたし
わたし
???
ゆうぴ
ゆうぴ
コチョコチョ〜♪
わたし
わたし
ちょっっっっ!ゆーとやめて!!!笑
わたし
わたし
きゃっ!笑やめてやめて笑
こしょばい笑きゃー笑
ゆうぴ
ゆうぴ
((チュッ))
わたし
わたし
!?!?!?
ゆうぴ
ゆうぴ
チャハッ!照れてやーんの
わたし
わたし
不意打ちは ずるい!バカ!
ゆうぴ
ゆうぴ
ちょ!バカは酷いわ笑
わたし
わたし
ごめんなさぁーい笑
わたし
わたし
((チュッ))
ゆうぴ
ゆうぴ
っっっ!それは反則///
わたし
わたし
ふふっ、ゆうとも照れてるじゃん笑
ゆうぴ
ゆうぴ
チャハッまた、こちょこちょするぞぉー?
わたし
わたし
ごめんって笑!
てか、やめてーーーー笑



なにげない会話でも、なんでも結局甘い雰囲気になるカップルでした!
わたし
わたし
もぉー!ほんと、こしょばすのやめてって!
ゆうぴ
ゆうぴ
やめませーん
わたし
わたし
もぉーきらい!(泣)
ゆうぴ
ゆうぴ
ちょ、嫌いはやめて!ひどい!
わたし
わたし
じゃあやめて?(上目遣い)
ゆうぴ
ゆうぴ
///はい...やめました
わたし
わたし
よろしい笑

プリ小説オーディオドラマ