前の話
一覧へ
次の話

第1話

テヒョン編🐯
5,992
2018/04/15 05:20
ツンツンしてる彼氏のテヒョンさんと



かまってちゃんで彼氏にデレデレな彼女さん🕊♡




テテ ↪︎ 「」

あなた ↪︎ 『』







【結局らぶらぶなかっぷる編🍑】




『えーっとこっちにしようかなぁ…それともこっちに…うーん…』





今日はテテとのデートなんです🌷









だから思いっきりおしゃれして、

可愛くして、




普段は言ってもらえない可愛いを

言ってもらおうと彼女ちゃんは必死です。







「なぁ、あなたー、まだー?」




玄関でもう準備を終えて、

待っているテテの声。





『待って、もう行く!』












鏡を見て、

もう一回グロス付けて、




部屋から出た。









『て、てて、どうかな、、』







「は?何が??」










やっぱり言ってくれないか…と思って、

しゅん…とすると、







「ほら、行くぞ」



と言って手を握りしめてくるテテ。










そして、家から出ると、













「今日の服いいね、可愛い」









なんて言ってくれるもんだから


彼女ちゃんはキュンキュンしっぱなしです











本当はテテの目の前にきたときから

ずっとテテは可愛いで心の中溢れてたんだけどね











#街中



目の前のかっぷる達はみんな手を繋いで楽しそう。






だけどこちらのかっぷるは

家を出た時だけしか繋いでません、。


















そっと、彼女ちゃんはテテの袖引っ張ってみる。










「…なに」





『んーん、なんでもない…』














やっぱり繋いでくれない…


そう思ったら、














ギュッ



っと彼女ちゃんの手を握りしめるテテ。











『っ、!!//』





テテの顔見ると、






「なーに、かまってさん」




とか言って四角い口で笑ってくるから

もう街中でにやけ止まらない((言われてぇ









「てか、お前どこ行きたいの?」







『あ、えっと、ここの洋服屋さん…』











可愛いと思っていた服のあるお店に行きたい彼女ちゃん。







「んー、却下。」







『えええぇぇ、!!じゃあ、テテはどこ行きたいのっ、!!!!!』






「俺はねー、ここのスポーツ屋さん。」









『分かったいいよっ、ここ行こうっ!!』













そう言って手を引っ張る彼女ちゃん。










「どこ行くの?」





『え?だからスポーツ屋さん…』









「お前のが先に決まってんだろㅋㅋ行くぞㅋ」








「っ、うんっ、!!!」













なんだかんだで彼女思いなテテに


キュンキュンが止まりません










#洋服屋さん




『あ、この服可愛いなぁ…』





「どれ?」






『これ!』





そう言って肩の空いたオフィショル見せる。








「…いいけど、」





『いいけど、??』






「それ着るの俺がいる時だけな」







『うんっ、!!』









そう言ってレジへ。





『お願いします、。』




《はい、お会計は…》





「あ、カードで」





さっとカードを出してくるテテ。



『え、なんでよ、いいよ、私の服だよ??』







「でも俺の時だけ専用の服だから」









男らしいとこ見せるテテ。



思わず店員さんもうっとりしてしまうほど。






《あ、ありがとうございましたっ…》







『ごめんね、テテ…』










「なんで落ち込むのㅋㅋ」







『だって私の服なのに、』











「俺が払いたくて払ったんだからいーの。俺の前だけ着ろよ?」






『うん、!』




















その後は


美味しいパンケーキ食べて、



らぶらぶしながら家に帰りましたとさ🍑












ー 結局らぶらぶなかっぷる編 終わり🌷 ー

プリ小説オーディオドラマ