第22話

561
2021/02/23 09:09
あなた「どこで食べるの〜?」
理子「中庭です!広いしいいよねって!」
あなた「中庭かぁ〜いいよね〜」
_中庭_
理子「みんな〜あなた先輩連れてきたよ!」
女子「こっ…こんにちは!」
あなた「こんにちは〜そんな固くならなくていいよ〜」
女子「はい!」
あなた「さっ食べよ〜」
理子「あっ…じゃあ食べながらでいいので聞いといてください!みんなの紹介をします!」
あなた「ありがと〜!」
美希「えっと…そこにいるのが…紹介中…で全員です…」
あなた「ありがと〜!」
あなた「よしっ!みんなの名前と顔覚えた!これからよろしくね(˶・ᴗ・˶)」
女子「はい!」
NEXT


--------キリトリ線--------

アンケートとります!
この小説でアンケートとります!
アンケートを答えてもらわないと更新できないので御協力お願いします○┓ペコッ

プリ小説オーディオドラマ