第34話

🥀 第 34 話
3,480
2021/03/22 14:25



陸さん…
陸くんが玄関のドアを開けてくれて 、
ゆっくり家に入る 。
ずっと外に居たからかな 。
ちょっと疲れたな 。
ふかふかのソファに座ると 、
さっきの事を思い出して胸が痛くなった 。


そんな時 、



青 山 陸
青 山 陸
寒かったでしょ ?
こんな薄着で外出たら風邪引くよ ?


なんて言いながら 、
さらっと自分の上着を掛けてくれた 。
さっきと同じ匂い 。
香水とかそういうバチバチにキメた匂いじゃない 。


陸くんらしい 、優しい匂い 。
パパの匂いとは大違いだ 。


❤︎
❤︎
あの…陸くん…!
青 山 陸
青 山 陸
そんな顔しないで ?
…って 、そうさせたの俺なんだけどさ…笑



なんて 、困った顔で笑う陸くんを見て 、
余計に胸が締め付けられる 。



青 山 陸
青 山 陸
ほんとにごめん !
あなたちゃんの事 、もっと考えてたらあんな事出来ないはずなのに 。
❤︎
❤︎
私も 、大丈夫って言ったから 。
陸くんは悪くないんです 、ほんとに 。



これだから私は 。
人と関わらない方がいいんだな 。
きっともう 、人を好きになる事も 、
彼氏が出来ることも 、
結婚も子供も 。
きっと叶わない 。



全部 、パパのせいだ 。



プリ小説オーディオドラマ