第35話

🥀 第 35 話
3,440
2021/03/22 14:24


大事な人ほど 、
そう簡単には上手くいかないもので 。
ずっと一緒に居たいと思えば思うほど 、
空回りして 。
大事な人達に困った顔をさせてしまう 。
そんな顔を見たくないから 、
お兄ちゃん以外とは極力関わらないようにしてきた

陸くんも今 、私を見て困りきった顔をしている 。



❤︎
❤︎
…もう私の事 、構わないでください 。
青 山 陸
青 山 陸
え ? 



これ以上陸くんの負担にならないように 、
突き放される前に 、
自分から離れる 。


❤︎
❤︎
やっぱり 、私には無理
青 山 陸
青 山 陸
無理って ?
❤︎
❤︎
…とにかく 、もう私の前に現れないでください 。



今 、陸くんはどんな気持ちなんだろう 。
なんだこいつって思われてるかな 。
それでいい 。
それで陸くんが 、
今日の罪悪感から解放されてくれたら 。
それでいいんだ 。


プリ小説オーディオドラマ