第25話

🥀 第 25 話
3,570
2019/01/30 15:07
❤︎
❤︎
じゃあ 、食器洗って来ますね 。
もう帰りますか ?


ご飯を食べ終わり 、時計を見たら9時半になっていた 。


青 山 陸
青 山 陸
あ 、洗い物は俺がするから 、
あなたちゃん座ってて ?
❤︎
❤︎
え … でも …
青 山 陸
青 山 陸
いいからいいから !
ほれ 、ここに座ってて ?


私の背中を押してソファまで連れて行く 。


青 山 陸
青 山 陸
洗い物くらいしか俺出来ないからさ 〜 、笑
疲れたでしょ ? ゆっくり休んでて 。



なんでこんなに優しいんだろう 、この人 。



❤︎
❤︎
ありがとうございます 。
じゃあ … お言葉に甘えて 。
青 山 陸
青 山 陸
いいよ 〜 、気にしないで !


陸さんに甘えて 、洗い物をしてもらう事にした私は 、



ソファに座ってのんびりテレビを見る 。


青 山 陸
青 山 陸
あなたちゃんはさ 、
好きな芸能人とか居るの ?


いつの間に洗い物を終えたのか 、




陸さんが隣に座って聞いてきた 。


❤︎
❤︎
ん 〜 、特にこの人! っていうのはないかもしれないです 。
陸さんは居るんですか ?
青 山 陸
青 山 陸
 陸でいいよ 。
❤︎
❤︎
… え ?



一瞬 、なんだか分からなかった 。


青 山 陸
青 山 陸
呼び方 、陸さんじゃなくて 、陸でいいよ 。
❤︎
❤︎
じゃあ 、陸くんでいいですか ?
一応 、歳上だし 、お兄ちゃんの先輩だし 。
青 山 陸
青 山 陸
うん 、いいよ 。
さん付けされると壁を感じるじゃん ? 笑



陸さん … 、陸くんは 、




人と距離を詰めるのが凄く上手で 。




相手を不快にさせること無く 、




むしろ好感しか持たないような 、




そんな感じ 。



どんどん陸くんに惹かれていく私がいる 。




私は陸くんが好き 。




それが恋愛感情なのか 、人としてなのかは分からないけど 、




青山陸という1人の存在で 、




自分は変われるんじゃないかなって 、




そんな事今まで思った事無かったのに 。




まだ出会って間もない 、




3回しか顔を合わせてない陸くんに 、




そう思わされるから 、




陸くんは 、きっと凄い人なんだろう 。




プリ小説オーディオドラマ