第12話

🥀 第 12 話
4,319
2018/12/29 12:51
❤︎
❤︎
ただいま 〜
夜の10時 。



家に帰ってきた 。



今日の事は 、お兄ちゃんには言わない 。



言ったらきっと 、外に出してくれなそうだから 。

川 村 壱 馬
川 村 壱 馬
おかえり 。
大丈夫だった ?
❤︎
❤︎
もうお兄ちゃん心配しすぎ !
大丈夫だよ !笑
川 村 壱 馬
川 村 壱 馬
ならいいけど 、
男は狼だからな 。知ってると思うけど 。


それは知ってる 。



だって今日もそうだった 。

❤︎
❤︎
じゃあお兄ちゃんもそうなんだ ? 笑
川 村 壱 馬
川 村 壱 馬
ばっ…ばか ! 
俺はお前の兄貴だから !
そんな事ある訳ないだろ … っ !!


だったらなんで 、



こんなに動揺してるんだろう 、笑

❤︎
❤︎
お兄ちゃんってさ 、
私の事大好きだよね ? 笑


からかうように言うと 、



顔を赤くするお兄ちゃんが可愛くて 、



たまにこうやってからかうんだ 。

川 村 壱 馬
川 村 壱 馬
うるせえな !
家族だもん当たり前だろ !


こうやって怒ったふりして照れ隠しするのも 、



お兄ちゃんらしい 。

❤︎
❤︎
ふふっ 、笑
私もお兄ちゃん大好きだよ !
川 村 壱 馬
川 村 壱 馬
いや … なんだよ急に … 笑
俺も … 好きだけどさ … 笑


私 、お兄ちゃんがお兄ちゃんじゃなかったら 、



きっとお兄ちゃんを選ぶよ 。



なんてね 。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



作者です !


私的には順調にお話進んでると思うんですが … 笑
どうでしょうか ? 笑

この先の展開なんですけど 、
ちょっと色々迷ってまして 。

最初 、男子達は兄の壱馬と陸だけのつもりだったんですけど 、
2人だけだとちょっとつまんないじゃないかなと 、
ちょっと思いはじめまして 、
この人登場させて ! っていう希望があれば 、
ぜひコメント欄で教えて欲しいです !

登場人物は主人公以外は全てLDH所属の人にしたいので 、
LDHの人でお願いします !
男子と女子1人ずつで考えてます !

よろしくお願いします !


あとあと !
ここで活動し始める前は 、
Twitterの方で 、" 妄想垢 " という形で 、
短いお話を書かせて頂いていたのですが 、
また書きたいなあと思って作ってしまいした !
良かったら是非フォローしてくださいね !

アカウントはこちら ▶︎ (‪@A_Story__‬)


お待ちしてまーす !

プリ小説オーディオドラマ