第2話

🥀 第 2 話
7,859
2018/12/26 09:52
〜 登場人物紹介 〜



❤︎
❤︎
川村あなた 。
壱馬の妹 、大学1年生 18歳 。
ある事がきっかけでPTSDとパニック障害に 。
そんなあなたを兄の壱馬が支える 。
川 村 壱 馬
川 村 壱 馬
川村壱馬 。
あなたの兄 。大学3年生 21歳 。
妹を全力で支える優しいお兄ちゃん 。
青 山 陸
青 山 陸
青山陸 。
壱馬の大学のOB 24歳 。
街で偶然あなたと出会い仲良くなる 。
あとから壱馬の妹と知って驚くが次第に惹かれていくように 。
初めまして !



作者です !!!



PTSDやパニック障害 。



きっと一度は聞いたことのある病気だと思います 。



パニック障害は最近芸能界の方でも 、



患っていると公表する方も多いですよね 。



この小説を書こうと決めた時色々調べたら 、



パニック障害に関しては 、



ストレスなどを抱えている人が多い現代社会では 、100人に1人が持っている病気だそうです 。



私自身がPTSDやパニック障害を患っているという訳でも 、近くにそういう知り合いが居る訳でもない私ですが 、



私自身もネットなどの情報を頼りに勉強しながら書いていきたいと思います 。



ちょっと重たいお話になってしまうかもしれませんが 、



病気と戦う主人公と 、それを支える2人を 、



そして作者を 、



どうぞ温かく見守ってやってください 。



R18設定ですが 、



他の方のR18のお話のような過激なものではないですが 、



主人公の過去や所々に性的描写が含まれる部分が出てくると思うので設定させて頂いてます 。



R18ちょっと苦手だよって方も 、そんなに読みずらい話ではないと思うので是非覗いていってくださいね !



よろしくお願いします !!

プリ小説オーディオドラマ