第29話

TWENTY-FOUR🔞
8,611
2019/08/05 16:31
ホソク
ホソク
次は、僕と、ナムジュナと3Pだねぇ(*'ヮ'*)
ナムジュン
ナムジュン
OKー!
You
You
(*´д`*)ハァハァ、もう無理😣
ナムジュン
ナムジュン
僕らも無理なんだよね。(* ´ ˘ ` *)
笑顔とは裏腹な言動、
ホソク
ホソク
じゃあ、始めるよ
2人は前と後ろの穴の最奥を思いっきり突いてきた
You
You
あんっ!/////ッッッッ!
ホソク
ホソク
もうイったの?
ナムジュン
ナムジュン
早すぎㅋㅋ
私がイったとしても2人は決して行為を辞めない、
You
You
アッ、あんっ( > < )もうダメッ/////
ビクンッ
私は大きく背中を反らし逝ってしまった
気を失ったが、行為は止まらない。
パンッパンッパンッパンッパンッパンッ
ホソク
ホソク
そろそろやばい
ナムジュン
ナムジュン
僕もッ
私に欲をかける
テヒョン
テヒョン
○○気絶してるけど、
ナムジュン
ナムジュン
あっ、気づかなかった。
ジミン
ジミン
テヒョアもヤるでしょ?
テヒョン
テヒョン
うんㅋㅋ
You
You
うっ、ここどこ?
あっ、そうだ私…
ジミン
ジミン
じゃあ行くよ、
ズボッ
You
You
あァァァ!/////
パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ
後ろと前からの快感に耐えられない
You
You
あっあんっあんっ/////
テヒョン
テヒョン
こうしたらどうなるんだろ?
(。-∀-)ニヤリ
そう言って、後ろから胸の突起を摘む。
You
You
うわっ、あっあんっあんっあァァァ!/////
連続イきに耐えられなくて、脚がガクガクだけど2人に支えられて、立ったまま行為をしている
ジミン
ジミン
僕もアクセント加えてあげる
You
You
んうぇ?
下の突起を摘む
You
You
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!/////
テヒョン
テヒョン
うわっ締まり半端ないわ
ジミン
ジミン
そろそろイクッ
2人のものが抜かれた瞬間床に崩れ落ちた私の顔に欲をかける
ジン
ジン
うわっ○○の顔エロッ/////
ジン
ジン
僕もヤリたいけど○○可哀想だからまた明日にしよー
ホソク
ホソク
僕、もう1回勃ったけどジンヒョンのいう通りこれ以上ヤったら○○可哀想ですね

プリ小説オーディオドラマ