第24話

TWENTY🔞
9,606
2019/07/22 13:01
ジョングク
ジョングク
○○〜?
You
You
グク、じゃあ、寝室行こっか?
ジョングク
ジョングク
うん😊
なんか、グクが凄い嬉しそうだな、
なんかいいことでもあったのかな?
ジョングク
ジョングク
それじゃあはじめよっか、
          チュッ
音を立て軽いキスをする
何回もキスをする

だんだん深くて甘いキスになっていく
You
You
ファッ、アッ、
ジョングク
ジョングク
ㅋㅋ 何?もう感じてるの?
You
You
グクッ、焦らさないでッ/////
耳、首、鎖骨、だんだん下にいくキス



そして、胸にもキスが
You
You
アッ、アンッ/////
グクは胸に吸い付きながら、手を下に、
スプッ      小さな音を立て指を入れる
ジョングク
ジョングク
うわぁ、もうびちゃびちゃだねㅋㅋ
You
You
そんなこといわないれぇ〜/////
本数を増やし、出し入れをする
You
You
アッ、アンッヤァ、アッアッアンッ
You
You
もうイクッ、
そこで指を出した
You
You
えっ?なんで?
ジョングク
ジョングク
ダメ
逝くなら俺ので
ズブッ      
さっきのとは比べ物にならないくらいきな音を立ててグクのが入ってきた
You
You
アッ、アンッ/////
ジョングク
ジョングク
なんか前より締め付け凄い/////
You
You
アッアンッアンッもうダメッ!
逝ってしまった
けどグクは逝ってないからまだまだ続く行為
ジョングク
ジョングク
まだまだだよ
You
You
もう無理ッ、

アンッアンッアンッ
パンッパンッパンッパンッ
だんだんとスピードが上がってく
ジョングク
ジョングク
○○子宮降りてきてるよッ/////
You
You
あんっあん、アッ  ヤラァもうヤメテ/////
ジョングク
ジョングク
そろそろやばいッ
ジョングク
ジョングク
出すよ!
You
You
う、うん!
ドピュドピュ
出したタイミングで私も2回目の絶頂を迎えた

プリ小説オーディオドラマ