第45話

決意
3,224
2019/09/05 15:18
なんか、BTSワールド間違えて消しちゃったんだよね
結構進んでたからショック過ぎて泣きそうて言うか泣いてる
今まで、たくさんのイライラが重なって泣いてます
自分が決心したことでも辛いことってあるよね
もう、携帯いじるのやめようかな
ちょっと休憩します。期間はわからないですが携帯をやめます
今まで読んでくれてフォローしてくれたりお気に入りにしてくれたりいいね!押してくれた読者ニム、ホントにありがとうございました。


今日中にアカウント消すのでこのお話はみれない人がほとんどだと思いますが、ありがとうございました
自分勝手な意見で読者ニムを振り回して
しまいスミマセン
また同じ名前で戻ってくるので❗
ではおやすみなさい😪

プリ小説オーディオドラマ