第43話

🔞番外編
7,523
2019/08/27 11:59
メンバー全員でセックス
ジョングク
ジョングク
〇〇、섹스하고 싶은
  セックスしたい
You
You
좋아
ジョングク
ジョングク
멤버 전원 라구요?
メンバー全員とね?
You
You
わかった
ジョングクと深いキス💏
You
You
ふぅ、ンッ////
テヒョンが胸の突起を激しくいじる
You
You
アッあんッ////
テヒョン
テヒョン
〇〇、えろっ!もうここ固くしてるよ
ユンギ
ユンギ
ここもびちゃびちゃだねㅎㅎ
You
You
あっん、いわないでよぉ~////
ジョングク
ジョングク
ジミニヒョン。今日は特別です。後ろに入れてもいいですよ!
You
You
え?ねぇ勝手に決めないでよぉハアハア
ジミン
ジミン
いいの?ジョングガ?
ジョングク
ジョングク
もちろんですよ!そしたら、前に入れた方はめちゃくちゃ気持ちいいし、
ジミン
ジミン
なんだよ、ジョングガ。ただ気持ちくなりたいだけかよ
ジョングク
ジョングク
そうですよヒョンㅎㅎㅎㅎ
    その微笑みは悪魔のようだった
ズボッ!  大きな音をたてて二人のものが入った
You
You
あっァァァァァァァァァ!
ジョングク
ジョングク
何?〇〇挿れただけでイッちゃった?
ジミン
ジミン
エロすぎでしょㅎㅎㅎ締め付けハンパないしッㅎㅎ
ジミンオッパの微笑みは凄く余裕がなさそう
パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ
You
You
あんッあんッあんッあんッ////
肌と肌が重なる大きな音と、私の情けない声が部屋に響く
ジョングク
ジョングク
俺、そろそろ逝くわ
ジミン
ジミン
俺も
パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ
二人がラストスパートでスピードを上げた
You
You
あんッアッあんッイ、イクッッ!////
私が逝ったあと二人の欲が中に出される

プリ小説オーディオドラマ