第12話

お出かけ #03
826
2019/02/06 08:26
_ あなた side _
あなた

けーちゃん !
楽しみだね~!

けーちゃん
そうですね 、 
ッあ、お嬢様 、
こっちをお歩きくださいませ
あなた

ッ、いいのに、?

けーちゃん
いえ 、 車が危ないです。
あなた

んん、ありがとう 。

けーちゃん
いーえっ((微笑
あなた

ッ···///

なになに、

ドキってしたよ···、
本当 、 かっこいい んだよね 。

けーちゃん 。


優しい し
かっこいい ··· し ///
それにしても ···

久しぶり の 外 だなぁ 。

今 高3の冬 で

最後に出たのは 高2 の 夏 の

〇× グループ の 集まり の 時だ 。
あの時は 寂しかったなぁ 。

けーちゃん も いなかったし 。
けーちゃん
お嬢様 、 寒くありませんか ?
あなた

ん、···うんっ、寒くないよ···?
······クシュン···ッあ

けーちゃん
··· フフッ 
これを着て下さいませ 。
と、 けーちゃん の
上着 を くれた 。
あなた

そんな···悪い···よ!

けーちゃん
大丈夫 ですよ、
ニット来てますし。
あなた

そ、う?
ありがとう···!♡

けーちゃん
いーえ ((微笑
あなた

ッ、

···もう、
何でこんなにキュンてするの···

プリ小説オーディオドラマ