前の話
一覧へ
次の話

第10話

未来?ノー本編
63
2020/10/06 23:46
『妖夢ーどこー?』
……………
『……あっ、そうだ…確か今日だったわね』
彼岸前 三途の川の岸にて
『まったく』
『こんなところに墓なんて、大丈夫なのかね』
まぁ、なんでもいいか
『zzz....』 
『小町ー!』
やっば
『サボってないですよ!』
冥界と 彼岸の間
私は、何をしていたのでしょう
純粋な人間である彼の寿命なんて、あっという間のことだってわかっていたはずなのに
『お久しぶりです。元気でしたか?
 私はいつもどおり、幽々子様のご飯で手一杯
 す。それと、妖奈は最近霊羅に勝ったんです
 よ?私も最近時を切れるようになりました。
 褒めてもいいのですよ?』
『今日はこれで帰りますね。』
ペコリとお辞儀をし
『来年もまた来ます』
そう言って背中を向けた。
またね
そう聞こえた気がして振り返っても
誰もいないのはわかっていた

プリ小説オーディオドラマ