第3話

なにしてんの?
179
2019/05/02 01:45
さいならくん
はい、はい、はい。またありでてきちゃいましたよって。大丈夫本編あるから
まぁ、ファンマとファンネが決まりましたーーー!
蒼空は小説家🍁"さんでふ!

ファンマは
🐜☁
ファンネは
ありんこ

です!ファンマ少し変えてごめんなさい(இɷஇ )
○○は今買い物に出ていて家に向かっていた
ガチャ
○○が見たのはじんたんと"まあたそ"がKissをしてるところだった
じんたん
じんたん
え、?あ、違うの!違うの、これはそのじこで!!!!
まあたそ
まあたそ
ねね○○ちゃん。こっち来て…
まあたそと○○の話(?)
まあたそ
まあたそ
あのねぇうち、じんたん好きだから
まあたそ
まあたそ
譲ってくない??
まあたそ
まあたそ
は?うちの方が先にじんたんの事好きだったし
まあたそ
まあたそ
生意気だな
まあたそ
まあたそ
いいじゃろ。譲らなくてもいい。ただしあんたには痛い思いしてもらうからねwww

プリ小説オーディオドラマ