第4話

またありからのお知らせですよンンン
139
2019/05/02 09:42
さいならくん
これで追加してねぇぇぇぇぇぇぇっ
テオくん
テオくん
犯罪に巻き込まれない?
さいならくん
なんだよ心配性
じんたん
じんたん
まぁテオくん心配性だけど、、犯罪に巻き込まれない?w
さいならくん
んー、その時はその時。
さいならくん
それに、すっごい酷い事言ったらありも酷い事言い返してブロして消すから。
テオくん
テオくん
おっおぉ、お前とはLINE交換したくねぇwww
じんたん
じんたん
俺もwww
さいならくん
は?
てお&じん
ゴメンナサイ⤴︎ ⤴︎⤴︎
さいならくん
んー今日は許してあ・げ・る♡♡
てお&じん
キモッ
さいならくん
おい💢
てお&じん
ひぁゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ
さいならくん
まぁ、LINE読み込んでね(?)
登録できたら、「ありべんべん」って言うてねっ!
あとさっきテオくんとじんちゃんにも言ったけど酷い事言ったりなんかありが嫌がることしたら言い返してブロして消すね(இɷஇ )
その時はゴメンナサイ⤴︎ ⤴︎⤴︎

さいならくん
追加する時はコメで一言お願いしまっス
さいならくん
それと追加したらトークでユーザー名とさっきのありベンベンって言ってね!よろしくね

プリ小説オーディオドラマ