第15話

こんにちわ (本編ありmiya)
80
2019/07/24 14:52
あり
こんばわー
あり
夜行性です。その名も「あり」です
あり
今日はね?色々とお話ーがありましてぇ
あり
まぁ1つ目!((((適当すぎ
さいならくん
こんちゃゃゃゃゃ
さいならくん
さいならくんです
あり
いつもね、なんか、あのー、えっとね
あり
「ぴーす」的なところあるじゃん?最後のやつ(適当)
あり
あれ、さいならくんにやってもらうことにしたです
さいならくん
よろしくお願いします!
じんたん
じんたん
よろしくね
テオくん
テオくん
よろしくぴーや
まあたそ
まあたそ
mi-nminminminminmin
みや
みや
よろしくね☆
あり
つまんないでしょ?本編あげるよ
_______________
あー、あなたちゃんに会いてぇ
あー、武道館ライブ終わったし
スカイハウスでも行くか
ぴーんぽーん
あなた

はいはいーい

みや
みや
あ、あなたちゃん!
あなた

あっ!みや!"武道館"ライブお疲れ様ー!ニコ

みや
みや
あっ、ありがと//
あなた

あれ、みや急いできたの?顔赤いw

みや
みや
あ、まぁ、うんw
あなた

あ、今皆居ないけど…あがる?

みや
みや
あ、うん
_________________
あなた

ねぇ、みやって好きな人とか居ないのー?

みや
みや
うぇっ!?
あなた

何その反応w

あなた

可愛いかよwww

みや
みや
(彼氏いるのに可愛いとか言うじゃねぇよ//)
あなた

ねぇw「彼氏いるのに可愛いとか言うなよ」って顔してるんだけどw

みや
みや
なんでわかったっっっ!?
あなた

なんか、よく一緒にいるから分かるよーになっちったテヘペロ

みや
みや
可愛い
あなた

え///

みや
みや
俺さ、あなたちゃんのこと好き
あなた

えー?そんな嘘とかいいから!!

みや
みや
嘘じゃない
ドンッっ(床ドン)
あなた

うぇ////

あなた

やめて?

みや
みや
やめない
あなた

なんでっっ

みや
みや
だから言ったじゃん
みや
みや
"好き"だって
_________________
さいならくん
こんばんはー
さいならくん
いやー、みやかっこいいっすね
さいならくん
でも、ふたまg(((殴
さいならくん
ま、まぁ、
さいならくん
ぴーーーーーーーーーーす!

プリ小説オーディオドラマ