第40話

34話
621
2018/10/06 15:51
You
You
あ、ここ、ちっちゃい時よく来たよね、
ソナ
ソナ
覚えてたんだね!
You
You
うん、久しぶりだなぁ。
ソナ
ソナ
だね!
私達家族が最後に過ごした場所だから。






だから、私達もここを最後にするの。
________________________


1時間位かな。おんにと、お喋りしながら食事をした。
最後にデザートが出てくる。



その中に薬が入ってくはず。
ソナ
ソナ
うわぁ~!美味しそ!
You
You
可愛いね、
ソナ
ソナ
うん!食べるのもったいないくらい笑
You
You
そう言いながら食べるのね。昔から言ってることとやってることが全然違う。笑笑
ソナ
ソナ
そうかなぁ~、
You
You
褒めてないよ、
ソナ
ソナ
なーんだ。最後くらいいいじゃん笑笑
You
You
最後…?
ソナ
ソナ
えっと、食事の最後ってことだよ~笑
あ、危ない。まぁ、いっか。最後は最後だし。
ソナ
ソナ
ご馳走様でしたー!
You
You
ご馳走様でした。
外に出ると、少し冷たな風邪が頬をさする。
ソナ
ソナ
ねぇねぇ!あの公園行かない?
You
You
あ、そうしよっか。
ソナ
ソナ
めっちゃ久しぶりじゃん!
You
You
だね~
오빠、そこにいるよね。





待っててね、見送ってね。
公園到着)
You
You
この木、覚えてる、
ソナ
ソナ
そう言えばこの公園にタイムカプセル埋めなかった?
You
You
そういえば。
ソナ
ソナ
見つかるかな?この木の下だったよね!
You
You
見つかるかな…?


















































ばタッ。
おんにがしゃがみ込んだ時、眠りに落ちたみたい。
ソナ
ソナ
오빠~?いる~?
ジミン
ジミン
うん。いるよ。
ソナ
ソナ
おんにのこと、運んでくれる?
ジミン
ジミン
分かった。
ソナ
ソナ
椅子、出してくるね。
車につんだ、椅子。そしてロープ。
ソナ
ソナ
はい。やっておいてね。
ジミン
ジミン
分かった。
ソナ
ソナ
よし、出来たね。
ソナ
ソナ
車乗って。
ジミン
ジミン
うん。


































































































おんに。後でね。

プリ小説オーディオドラマ