第48話

38話
615
2018/10/14 09:59
の前に、お話です。


投稿遅くなって本当に申し訳ございません。はい。


ただ、続きが上手く書けなくて。


これからは頑張りま~す。




そして、ジミナ、センイルチュッカヘ。((シンプル・イズ・ベスト
昨日上げるつもりでした。。。遅れてもた。


それでは、本編。どぞ。
________________________
※ジンニムsideです。



最近、あなたが体調が優れないらしい。

仕事を休み始めて2週間ほど経った。

流石に何かあったんじゃないかって心配で仕方がない。

会いにいきたいけど、時間がない。

時間さえ有れば、と思うんだけど…

































そして、もう1つ。

最近、ジミナがおかしい。

練習中、歌詞や、振り付け、立ち位置を間違えたり、
考え事をしているのか、ボーっとしている事も多くなった。

何かあったんだな。

それの事にメンバーも段々と不思議に思い、あなたに加え、ジミナの心配もしている。






僕は、あの2人の間に何かあったんだな、と思っている。




今日は音楽番組の収録だ。
スタッフ
BTSの皆さん、よろしくお願いします。
BTSメンバー
BTSメンバー
こちらこそです。
スタッフ
それでは行きます。音楽お願いします、
~♪ FAKELOVE



順調に進んでいた。









でも、ジミナが、自分のパートの歌詞を間違えたのだ。







スタッフは止めることをためらったのか、
音楽は止めなかった。




そのまま踊り続けていた。














けれど、最後のサビが終わった所で踊りを間違えた。



曲が終わり、
ジミン
ジミン
……ごめんなさい。
と、ジミナは息を切らしながら、そういった。
スタッフ
後程、もう一度撮り直しをお願い出来ますかね?
ナムジュン
ナムジュン
全然、大丈夫です、ごめんなさい。
スタッフ
いえいえ、こちらは全然大丈夫ですよ、
皆さんの体力を考え、少し時間をあけたいと思うので、準備が出来ましたらお声掛けください。
ナムジュン
ナムジュン
すいません、よろしくお願い致します
ジミン
ジミン
すいません…









































こんなこと、滅多にないことで、

しかも、ジミナが。デビュー以来初めてだった。




やっぱり、何かあったんだ。
間違えない。













































僕達の憶測が事実に変わった瞬間だった。

プリ小説オーディオドラマ