第32話

26話と謝罪とお願い
746
2018/09/30 00:51
最近全然投稿出来てませんでした…


本当にすいません…💦


それから、来週にテストがあります。
なので1日1話を目標にしていきたいと思っています。



もちろん多く投稿出来る日は投稿します!








これから、お話がどんどん最後に向かい走っていきます。そのゴールまで是非見届けて頂けたら幸いです。






ですので、お気に入りはそのままで、
そして、ランキング上位を目指します!






以上、作者でした。

________________________



今日で4人の男の人と喋ったんだけど…?






私、そんなに頑張ったことなかった。

勇気出したことなかった。

踏み出したことなかった。






だから、怖さを色々しまい込んでたみたいで、大粒の涙を流すと共に、体の力が抜け、壁にもたれかかり、座り込んでいた。
































今日は私にとって、最高な日でもあり、

















































































































































最悪な日でもあった。
何故か。なんて分からないけど、自分自身で心に傷を付けて、それは消えない気がして。嫌な記憶として刻まれるのだと。





















































































"記憶…”

プリ小説オーディオドラマ