第20話

15話
1,019
2018/09/25 13:51
なぁ。なぁ。あいつの人生を奪いたくないんだよ!


だから、早く来いよ。見つかってくれよ。。。





助けてぇんだよ。!あいつに辛い思いさせたくねぇんだよ。!



だから、お願いだよ。戻ってくるって言ってくれ。









今までのあなたが。
ユンギ
ユンギ
先生。ッ。あいつが。あなたが。目覚ましたんだけど。
ユンギ
ユンギ
早く来てくれよ。ッ
医者
今すぐ向かいます!
俺は走った。息が苦しい。ついでに胸の奥も痛む。
バンッ


俺はドアを開けた。そうしたら、震えて一点だけを見つめるあなたの姿があった。
医者
あなたさん?あなたさん?
分かりますか?
You
You
だ、誰なの…わ、私に近ずかないで!
ユンギ
ユンギ
おい。待ってくれよ。なぁ。
そんなわけないよな。やめてくれよ…
医者
記憶喪失…((ボソッ
ユンギ
ユンギ
…んでだよッ。回復の見込みがあったんじゃねぇのかよ。悪化してんじゃねぇかよ!
俺は思わず、怒り叫んでしまった。




無理だったんだ。受け止めることが。










悲しすぎたんだ。またあの日々が来るなんて。

















































































お前。どうしたんだよ。_____

プリ小説オーディオドラマ