第11話

8話
1,165
2018/09/24 06:44
ジン
ジン
家督)俺の部屋に全員集合~
ユンギ
ユンギ
家督)はいよ。
ホソク
ホソク
家督)おけ~!
ナムジュン
ナムジュン
家督)了解で~す。
テヒョン
テヒョン
((がちゃ
ジョングク
ジョングク
((がちゃ
ジン
ジン
お前ら2人、返事くらいしてくれよㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
急ぎかなぁ~と思いまして。ㅋ
テヒョン
テヒョン
同じく。((適当
少しして全員が集まりました。
ジン
ジン
よし、来たな。
ユンギ
ユンギ
ひょん。もしかしてあなたの事ですか?
ジン
ジン
そうなんだよ。あなた、なんかおかしくないかな~って思ってさ。
ナムジュン
ナムジュン
確かに、急に来るってのもなんか。
ホソク
ホソク
俺は嬉しいけどな~
テヒョン
テヒョン
俺も、俺も、ッ!
ジョングク
ジョングク
ひょん達、今そういうのじゃないです。
いつにも増して真剣な顔をしたジョングクを見て俺は思った。あいつも気づいてるんだって。
何かに。

※この回はジンsideで行きます。
ユンギ
ユンギ
僕、あの事についてなんか思ってるんじゃないのかなって思うんですけど…
ナムジュン
ナムジュン
有り得ますね。
ジョングク
ジョングク
で、でも。あの事はヌナの頭の中にはないんじゃないんですかッ?
ジン
ジン
そ、そのはずだ。でも、いつ戻るか分からないんだよ。記憶が。。。
テヒョン
テヒョン
俺はいいと思うんです。
ジミナが戻ってくる可能性があるんですよ?
あなたが、皆の前でいえばいい話じゃ?
ユンギ
ユンギ
テヒョナ。そんなに簡単なことじゃない。
お前は自分のことだけだろ。
あなたが傷付くことくらいわかれ。
テヒョン
テヒョン
で、でも…うぅ。
俺は二人共の気持ちが分かりたい。 





あなたのことを思う気持ち。
ジミナのことを思う気持ち。


それの、どちらかを無くすことなんてできる訳が無い。



なぁ、ジミナ。あなたのことを1番分かるお前ならどうする。俺に、俺に、おしえてくれ…

プリ小説オーディオドラマ