第65話

52話
497
2018/11/03 09:41
はい。えっと。ずっと長い間過去のお話でした。


覚えていらっしゃいますでしょうか。



2年前のお話のことでした。



そして、この回から、現実に戻ります。



前話とも繋げて、なので、把握お願いします。



________________________
2年前の事件。


後から知ったが、長い間


あなたが休んでいるのは、


目をさまさなかったからのようだ、


それはジミナが深く関わっていたが。


それはあなたには言っていない。


何かあったら嫌だから。


その時、あなたは家族のこと、


事務所のスタッフ等、


俺ら以外のことは忘れていて、


会社に通勤を再開した時は


初めて会った時の対応のように、


ずっと震えていた。


俺は怖かった。


あなたが苦労してきてこと、


辛い思いしてきたこと、


知っていた。


だから、今回、


また記憶をなくし、


恐れていたことが起こり、


混乱していた。


何故かは分からないが、涙が止まらなかった。


あなた。


お前、大丈夫なのか。


これからどうしていくんだ。


































































































俺らのこと思い出してくれよ。

プリ小説オーディオドラマ