第22話

作者
940
2018/09/26 09:32
何回作者出てくるのって感じですが、
まだまだ出てきますよぉ~((いや、いらねぇよ。


なんと、なんと。11位。!

本当に嬉しい。♡


いいねもお気に入り数も少ないのになんで11位になれるのかって、不思議で不思議で…

皆さんも理解出来ないと思います。((殴




だから、幻覚だと思います。((きっとそう。





こんな私の小説を読んでくださっているあなた様。いつもいつも本当にありがとうございまするッ。全部あなたさんのおかげでござる。

























そしてちょっとしたnewsです。







なんか、そろそろ新しいの書こうかと。


調子乗り始めてます( ˙-˙ )☆



だから、こんなのがいい。みたいなリクエスト欲しいでごわす。




お願いします。








これからもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ