第23話

17話
960
2018/09/26 09:52
ジミナが全然出せてない…


すいません…過去の部分で多く出るはずです。

________________________
ユンギ
ユンギ
疲れたぁ。
俺はステージを終え、楽屋に戻ってきた。


他のメンバーはまだ居ない。



そこへ、あいつが入ってきた。
You
You
あ。ども。
それが俺に対しての態度かよ。



疲れていたのもあり、正直ムカついてしまった。
ユンギ
ユンギ
……なんで入ってきたんだよ。
You
You
仕事ですよ。分かりませんか?
ユンギ
ユンギ
…ちッ
俺は思わず舌打ちをしてしまった。


それがあいつの怒りを買ったようで…


ドアで大きな音を立てて、出て行った。






でも、その時のあいつの顔は怒りだけではなかったように見えてしまった。







どこか苦しげて、どこか辛そうで、どこか寂しそうだった。そして目には涙を浮かべているようにも見えた。









俺は何故あいつがあんな顔をしていたのか分からないでいた。






ふと、思った。何故あいつの事をそこまで気にする。?何故頭の中があいつの事で埋まる。?














何だか、自分が情けなく感じてしまった。


それは何故だろう。。。
ユンギ
ユンギ
…んだよ。ッ!
これはきっと。



























自分に対して言ったことだ。
ジミン
ジミン
ユンギ…ひょん。。。?
ユンギ
ユンギ
あぁ。ジミナ。どうしたんだ。?
ジミン
ジミン
えっと、ぁあ、別にッ。!
今日はお疲れ様です!
俺は気付いた。ジミナが見ていたんだと。聞いていたんだと。



















































俺がメンバーの前で涙を流すことは滅多にないのに。

だから、余計に情けなかった。



何故俺が涙を流す。何故辛い思いをする。




何故だ。何故だ。何故なんだ。

プリ小説オーディオドラマ