前の話
一覧へ
次の話

第71話

お知らせ。
510
2018/11/09 12:13
こんにちは。
チェヨンです。
今回は皆様に大切なお伝えをしにまいりました。
armyの皆様。
Mステの見送り、
悲しいですね。
嫌ですよね。
母が見送りは延期ではなく中止なんだそうです。
その理由として
ジミンのTシャツのことが
大きいですよね。
他にも色んな理由があるかも知れませんが、
それを知り、私は悩みました。
今、このような状況の中で
この小説を書いていていいのか、
バンタンというグループとして
この小説を書いていいのか
分からなくなってしまいました。
で、決めました。
この、小説を一時停止したいと思っています。
こんな中途半端な気持ちの中で書くことが
できず、
最近は投稿をあまりしていませんでした。
自分勝手なのは重々承知です。
お気に入り、外して頂いても全然構いません、
私が勝手に決めたことなので
大丈夫です。
その間、救世主。に力を注ぎたいと思っています。
なので、把握をお願いしたいと思っております。
この、反日疑惑等の件が落ち着きましたら、また再開したいと思っています。





それでは、救世主。の方よろしくお願い致します。

プリ小説オーディオドラマ