第37話

31話
637
2018/09/30 15:50
僕達が付き合い始めて、はや半年。







最近、ソナの様子がおかしい。



なんでだろう。


聞いても"なんでもない。”、"大丈夫。”の一点張り。







あなたが関係している様な気がした。




ソナ
ソナ
ねぇねぇ。오빠。
ジミン
ジミン
ん?なに?
ソナ
ソナ
本当に私の事好きなの。?
ジミン
ジミン
え?急にどうしたの?
好きに決まってるじゃん。
ソナ
ソナ
そ、っか。
告白された時はあなたのことが好きだったけど、今はきちんとソナの方に気持ちを向けている。つもりだ。でも、最近やけにあなたが気になって仕方がない。
ソナ
ソナ
私は愛してるのに。((ボソッ
ジミン
ジミン
ソナ、ごめんね。
ソナ
ソナ
じゃあ、오빠。私と一緒におんにのことコロしてくれない?
ジミン
ジミン
そ、ソナ?何言ってんの?本気?
ソナ
ソナ
本気だよ。오빠、一緒にやってくれるよね?私の事好きならいいって言うはずだよね?
ジミン
ジミン
わ、分かった…
僕は従うしか選択肢がなかった。




あの僕を睨みつける怖い目。

脅迫するように迫るソナはまるで別人のようだった。





























































































断るべきなのも分かっている。

でも、どうしようもなくて、









自分がとてつもなく情けなかった。

プリ小説オーディオドラマ