第45話

宣伝
624
2018/10/10 09:20
C.Nさん。

ユ ジョンヨン氏。名言をありがとう。
C.Nさんの最強マンネから入って、今は全部の虜でごわす。
完結してるんですけど、一気に全部見れちゃいますし、泣けます。はい。
今のイチオシ、armyは辛いよ。


とりあえず読んでみて。このドキドキ感伝えられないからさ、読んでね。((語彙力
この2つはこれから書いていくそうです。

絶対面白い予感。読んてくださいね。
今回はC.Nさんのご紹介でした。


C.Nさんの魅力は他の誰にも書けないようなストーリーをおかきになります。


ほんとに凄いと思います。尊敬です、!

























































こんな私と宣伝交換してくれる人探してます。


コメントください。今回みたいな感じで紹介して行くので、よろしくお願いします。ッ

プリ小説オーディオドラマ