第64話

🤍
918
2021/04/05 13:00




みんなが一息ついた






貴方
貴方
みんな、ありがとう、
テヒョン
テヒョン
ごめん、信じなくて、、
貴方
貴方
テヒョンさん、ちょっとショックでしたけど
大丈夫です!笑
テヒョン
テヒョン
タメでいいよ!笑
貴方
貴方
そ!
ジン
ジン
さ、!みんなでご飯でも食べますか!
貴方
貴方
そうだね!
グク
グク
あ、後で荷物取りに行かないと
貴方
貴方
そうだね!











ご飯を食べ終わった頃





ジン
ジン
あなたちゃん!来てきて



ジンさんが私に話しかけてきた






玄関前で密かにしゃべり出した
ジン
ジン
あのね、ジョングガが、みんなを説得したんだよ
あなたは、あんなやつじゃねぇ!って!
ジン
ジン
何回も何回もずーっと言ってたからみんな納得したんだよ!
だから、感謝しといてね笑
貴方
貴方
そうなんですね!
わかりました笑





グクがそんなことするとは




案外良い奴なんじゃん




後でバナナキックでも、買ってこ







グク
グク
あなた、なんでそんなにニコニコしてんの?
貴方
貴方
べ、別に、
グク
グク
そ、まぁいいや
荷物取りに行こ
貴方
貴方

(了解)

プリ小説オーディオドラマ