第67話

🤍🔞
1,831
2021/04/12 08:48
貴方
貴方
ちょっ待って、離して
グク
グク
ジニヒョンだったらそう言わないよね?
貴方
貴方
言う、、よ
グク
グク
は?嘘つくなよ
貴方
貴方
んっ、




そういいグガは、キスをしてきた







そのまま部屋に押されてベッドに倒れた








貴方
貴方
、、ちょっ、ガチで言ってんの?
グク
グク
じゃあ



そう言った瞬間に深いキスをした




貴方
貴方
ん、アッ、



息の仕方が分からない、






グク
グク
プァッ、、
貴方
貴方
はぁはぁはぁ、
グク
グク
わかった?本気だから







ぐがは、またキスをした

キスをしながら



着てたスカートを脱がされた


下半身だけが裸になった、











貴方
貴方
///


ジンさんの時も恥ずかしかったけど




今もとても恥ずかしい






ぐがは、自分のズボンを脱いだ









思ったよりも、大きかった






貴方
貴方
ぐがって大きいんだね、、((ボソッ…
グク
グク
オッパな



そう耳元で囁いて






私の上を乗ってきた







グク
グク
なぁ、俺の触って
グク
グク
フェラでもいいよ?ㅋ
貴方
貴方
なっ、///






仕方なく






手で触った




グク
グク
んぁっ!



手を上下に動かした






グク
グク
口でもやれよ



いつもはうさぎみたいな顔で可愛く喋るからは迎えたのに





今は、ライオンが獲物を捉えたような目をしてるし、刃向かえない







だから、口を大きく開けて口に入れた





上手く舌を絡ませて




グク
グク
お前っ、上手いじゃん、アッ、ン//




ぐがはいった





グク
グク
はぁはぁ、
貴方
貴方
、、、、///
グク
グク
何照れてんの?
グク
グク
あ、もしかして飲んだの?ㅋ
貴方
貴方
コクッ
グク
グク
そ、ㅋ
グク
グク
じゃ、次はお前の番だな

プリ小説オーディオドラマ