第13話

11
430
2020/04/01 15:14
たくやside
じゃあ割りこんでいきますか!
なんて言って入ればいいねんやろ。
西村拓哉
西村拓哉
あー、なおきてたんや!
シュミレーションはバッチリや。
))窓ガラガラ
西村拓哉
西村拓哉
おー、なおきてたんや!
藍沢あなた
藍沢あなた
居留守しとったん?
西村拓哉
西村拓哉
音楽聴いてて気づいてなかってん笑
藍沢あなた
藍沢あなた
あほちゃう?
織山尚大
織山尚大
あ、あなた報告しとく?
藍沢あなた
藍沢あなた
そやな!
西村拓哉
西村拓哉
つきあうことになった?やろ。
藍沢あなた
藍沢あなた
なんで知ってん?
西村拓哉
西村拓哉
窓から丸見えやわ笑
藍沢あなた
藍沢あなた
ってことなんで
西村拓哉
西村拓哉
じゃあ俺はあなた奪ってくから
藍沢あなた
藍沢あなた
ふーん…っては!?
織山尚大
織山尚大
何言ってんの?笑
あなたは俺の彼女だよ?
西村拓哉
西村拓哉
おん。
俺は幼なじみとしてずっと見てきたし
ずっとあなたのこと好きやったし。
藍沢あなた
藍沢あなた
へー。初耳学
西村拓哉
西村拓哉
おん。言うてへんもん
織山尚大
織山尚大
まぁ奪ってみな?
俺はあなたを離さんから笑
西村拓哉
西村拓哉
さぁどうだろ?
藍沢あなた
藍沢あなた
待って、取り合いされてる?笑
西村拓哉
西村拓哉
この鈍感やろうめ!笑
藍沢あなた
藍沢あなた
人の気持ちなんぞ読めんわ
織山尚大
織山尚大
あなたには読めないぐらいがちょうどいいでしょ笑
藍沢あなた
藍沢あなた
なおまでそーゆーこと言う(๑´• ₃ •̀๑)
織山尚大
織山尚大
ごめんな??
藍沢あなた
藍沢あなた
なおは許すよ!
西村拓哉
西村拓哉
いちゃつかんとって下さい。
藍沢あなた
藍沢あなた
別にええやん。
西村拓哉
西村拓哉
あなた、勘違いしとるかもやけど
俺、あの女好きやないから。
藍沢あなた
藍沢あなた
ひっど。
西村拓哉
西村拓哉
脅されとるからしゃーないやん。
藍沢あなた
藍沢あなた
じゃあ今こうしとんのもうち勝手に反感買われてる感じ?
西村拓哉
西村拓哉
うんまぁよぅわからんねんけど。
藍沢あなた
藍沢あなた
はぁ?
織山尚大
織山尚大
よし。じゃあ俺にしたくんち行く!
藍沢あなた
藍沢あなた
りょー、
西村拓哉
西村拓哉
じゃあこっち!
NEXT…

プリ小説オーディオドラマ