前の話
一覧へ
次の話

第14話

11話
604
2019/06/29 13:40
バンタン公園
you
you
テヒョン!
テヒョン
テヒョン
あっ!あなた!
you
you
テヒョン
テヒョン
テヒョン
テヒョン
あの…さ、俺たち、やり直さない?
you
you
むりだよ
テヒョン
テヒョン
だよね。ごめんね?変な事聞いて。
you
you
ううん。
テヒョン
テヒョン
でもっ、俺はまだあなたの事好きだから!
you
you
じゃあっ!じゃあなんであんなこと言ったの?
わたし、傷ついたんだよ😭
テヒョン
テヒョン
ご、ごめん。
you
you
べっ、べつにテヒョンに謝って欲しいわけじゃないから。
じゃあね。
テヒョン
テヒョン
…バイバイ…
テヒョンside
全然変わってない。俺が好きだった、あの頃のまま。

遊園地出会った時、奇跡かとおもったよ。

あなたは、俺と別れたあと、すぐ転校したから。

ーーーー過去ーーーー

🐯=テヒョン
🥀=あなた

ソナ「テヒョン君?あなたさ、うざくない?調子乗ってるし。」
「だからあなたなんかやめて私と付き合おー?」

🐯「あなたはうざくないし、調子にものってないよ?それにお前と付き合う気ないから。」

ソナ「あなたがどうなってもしらないからね?」

次の日からあなたはいじめられるようになった…らしい。
クラスが別々だったから気づかなかった。

🐯「あなた〜!お昼食べよ?」

🥀「うん…」

🐯「ねぇ、あなた?なんか悩み事とかある?最近元気ないよ?」

🥀「そっ、そう?元気だよ?ちょっとテストの点数が悪くてさー」
🐯「…何かあったらすぐいってね?」

🥀「うん。」

放課後

ソナ「まだあなたと付き合ってるの?」

🐯「何があっても別れるつもりは無い!」

ソナ「あっそ。別れないとあなたを殺すから。
🐯「!?」

ソナ「それでもいいんだね?(¯v¯)ニヤ」

🐯「わかった!わかったから。わかれるから、あなたには、何もしないで?」

ソナ「分かればいいのよ笑」

ーーーー過去終了ーーーー

こうして俺たちは別れることになった。

テヒョンside終了

プリ小説オーディオドラマ