前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
1,291
2019/01/30 08:02
ピピピッピピピッ((目覚まし
you
you
(朝ごはん作ってこよー!)
朝ごはんを作っていると2階から声が聞こえてきた。
グク
グク
ヌナ!ヌナー!
you
you
なにー?
ツウィ
ツウィ
オンニー!ちょっときてー!
you
you
はーい。今いくー!
グク
グク
サプライズー!
ツウィ
ツウィ
サプライズー!
you
you
え?今日はなんの日でもないよ?
ツウィ
ツウィ
いいのいいの!オンニとギューしたかったから!
グク
グク
僕もヌナとギューする!
you
you
はいはい。おいで!
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
ツウィ
ツウィ
(*´罒`*)♥ニヒヒ
グク
グク
(*´罒`*)ニヒヒ♥
you
you
あっ!それより2人、遅刻するよー!
グク
グク
いやだ!ヌナと一緒にいる!
ツウィ
ツウィ
わたしも!オンニと一緒にいる!
you
you
あぁー。2人が学校行ってくれなかったらわたし2人のこときらいになっちゃうなー(*`н´*)
グク
グク
いきます!学校いきます!
ツウィ
ツウィ
いきます!学校いきます!
you
you
(ハモってるやないかい!)
結局、わたしが学校までおくることに。
you
you
ほら!学校ついたよ!いってらっしゃい!
グク
グク
(இдஇ`。)ヌナー(。•́ωก̀。)…グス
ツウィ
ツウィ
(இдஇ`。)オンニー˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚グス
you
you
(か、可愛い︎💕︎💕)

プリ小説オーディオドラマ