第15話

あははははは
1,742
2020/06/06 06:25
グルッペン
.......(資料までもが狂っている)
コンコン
グルッペン
誰だ
ウロム
ウロムです
グルッペン
入っていいぞ
ガチャ
ウロム
.....僕の資料見たの?
※グルさんの前では僕とウロムちゃんは言うよ
グルッペン
........
ウロム
僕が作ったものだけどね
ウロム
潰れりゃいいのには嘘だよ
ウロム
僕はここが好きなんだ
ウロム
無能と言われようとね
グルッペン
.......他の国にも行っていいんだゾ
ウロム
ここが大好きって言っただろ?
ウロム
本題に入るね
ピラッ
グルッペン
!!!!!
ウロム
今までロボロがハッキングできなかった資料
そこにはブリ子についての資料があった
グルッペン
早くそれを見せよう!
ウロム
フッ....僕はあいつに復讐したいんだ
ウロム
だから僕がどん底に落ちて戦争が始まると共にあいつは向こうに行くだろう
ウロム
それを見計らってあいつをどん底に突き落としてやるのさ
グルッペン
お前はほんとにそれでいいのか?
ウロム
あいつの絶望する顔が見れるならいいさ
自分の命がたとうと蘇る
ウロム
○○○.....待ってろよ(ボソッ)
バタン
終わり
作者
作者
実はお姉ちゃんが消えたいと言っています私はまだお姉ちゃんといたいですですがお姉ちゃんが消えたにのならば無理せずにしたらいいと思います
作者
作者
私は他の人とちゃんと話すことが出来ませんコメント欄でどうしたら良いか教えてください

プリ小説オーディオドラマ