前の話
一覧へ
次の話

第16話

いつものよう.....なはずだった
2,263
2020/06/08 09:40
グルッペン
《至急会議室に繰り返す至急会議室に》
ウロム
はぁ.....行くか
バタン
ウロム
テクテク(・ω・o*)-8。。。
ガチャ
ウロム
失礼します
コネシマ
チッ本当遅いな
ウロム
申し訳ございません
グルッペン
あー...話していいか?
コネシマ
おう
ウロム
はい
グルッペン
兄さんが帰ってきたゾ!
ウロム
(ゑ?!?!)
兄さん
ただいま〜
(ガタッ!!
コネシマ
座れや!
ウロム
兄.....さん
兄さん
ん?....ウ.....ロム?
ウロム
今までどこに居たんだよ!
ウロム
このアホ兄貴!
兄さん
ごめん!ごめんってば!
ウロム
こっちはまーだ大変なんだからな!
兄さん
じゃあ他のとこ行くの?
ウロム
ううん?分かるよね( ◜௰◝  )
兄さん
あ〜...ガンバ
ウロム
あといつまで探したと思ってんだよ.....
兄さん
15年
ウロム
よくわかったな!( ´•̥ω•̥` )
コネシマ
(  '-'   )......ゑ?
グルッペン
あーおかえり兄さん
兄さん
あぁただいま
ウロム
(  '-'   )後で1発殺らせろ
兄さん
ん?ヤらせろ?
ウロム
殺してもいい?
ウロム
ルシファー呼ぶぞ?(ボソッ)
兄さん
すんませんした〜!!!!!スライディング土下座(:​D)|​ ̄|_​
ウロム
なんならミカエルでも......(ボソッ)
兄さん
いやそれはマジで無理です
兄さん
死にます
ウロム
生き返らせてやるよ(*^^*)
兄さん
大丈夫です
ぶりっこ野郎
ぶりっこ野郎
いままでぇ隠してたァことがァあるんですけどぉ言ってもいいですかぁ?
コネシマ
ええで!
ぶりっこ野郎
ぶりっこ野郎
わたしぃ実はぁ能力持ってるのぉ
兄さん
じゃあ見せてよ
ぶりっこ野郎
ぶりっこ野郎
い、いいよォ(やばいどうしよう)
ウロム
私も見て欲しいものがあるんすけどいいっすかグルさん
グルッペン
まずウロムからいいぞ
ピラピラ
ぶりっこ野郎
ぶりっこ野郎
?!?!
ウロム
これ...兄貴なら分かるよね?
兄さん
おう!‪α‬国のやつだな!
バン!
ぶりこ、ウロム以外
ビクッ
ぶりっこ野郎
ぶりっこ野郎
う..嘘じゃぁないですかぁ?
兄さん
ねぇ忘れた?
ぶりっこ野郎
ぶりっこ野郎
???
兄さん
俺が‪α‬国にいた時の名前
兄さん
翔美二尉(しょうみにい)
ぶりっこ野郎
ぶりっこ野郎
?!?!
ウロム
あと.....兄貴と俺...能力持ちで
兄さん
俺が普通
ウロム
そんで俺が神...と言った方がいいかな
兄さん
神だろ?
ウロム
知らん
兄さん
まぁお前のおかげで天界の戦争がなくなってルシファーと仲良くなったんだろ?
ウロム
そうだな
鬱先生
あ....あ...す...すみません.....でした
ウロム
綺麗事だけ並べてよォ
ウロム
まぁ俺はお前らの絶望する顔が大好きなもんでね
ウロム
許すけど
兄さん
堕天使みたいだな
ぶりっこ野郎
ぶりっこ野郎
あ......あ........あ........
ウロム
さようなら
ウロム
能力『kill』
ぶりっこ野郎
ぶりっこ野郎
ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ウロム
化物かよ
ウロム
.....戦争......明後日に宣告せずに奇襲してくる.........だが1人で行かないとみなが殺される.....か
兄さん
未来はやばいねぇ
ウロム
私ひとりで行こう
鬱先生
え....でも危ないよ!
ウロム
神様舐めんな
鬱先生
あ...あぁ
戦争の日
鬱先生
頑張れよ!
ウロム
へーいよ
ゾム
危なくなったら呼べよな!
トントン
帰ってきたら美味しい料理作って待っとるからな!
ウロム
瞬殺やで見とき
みんな
気おつけろよ〜!
ウロム
へーいよ
ウロム
....さてっと
ウロム
行きますか









楽しいショーが始まるよヒヒッ
戦場
モブ
モブ
ウォー!!!!!
ウロム神様になった時
能力『見える範囲の奴kill』
モブ
モブ
グハァ
ウロム神様になった時
全員死んじゃった
ウロム神様になった時
総統のとこ行くか
ウロム神様になった時
能力『ワープ』
モブ
モブ
だ...誰だ!
ウロム神様になった時
どうも幹部のウロムと申します(*^^*)
ウロム神様になった時
能力『kill』
モブ
モブ
( ゚∀゚):∵グハッ!!
ウロム神様になった時
帰ろ
ウロム
能力『ワープ』
ウロム
ただいま
みんな
おかえり!
ウロム
ただいま〜
モブ
モブ
能力『kill.....』(ボソッ)
みんな
ぐあああああああああああ
ウロム
?!?!
ウロム神様になった時
第2章の始まりってか?
ウロム
......今度は楽しもう
-----BADEND-----
無惨に散る仲間
作者
作者
1章終わり〜ンゴ
作者
作者
第2章は学パロだからまた新しく書くお
作者
作者
学パロと言っても能力が当たり前の所だけどね
作者
作者
一応あらすじ〜
作者
作者
戦争の中で仲間が死んでしまった
ウロムは第2の人生を歩む
だがそこには紋章と言って世界に1人しかなれないという紋章がある
それは......



















































さぁ第2章の幕開けだ

プリ小説オーディオドラマ