第15話

第12話
1,017
2018/09/06 00:38
数週間後(チンチャミアネ!
あなた

みんなー!起きてぇぇー!今日はプールに行くよぉー!

はいっ!今日はセラと一緒に五つ子ちゃんたちをプールに連れて行きます!(  ̄ー ̄ )ゞビシッ
五つ子ちゃん
(-_-)zzz( ゚д゚)ハッ!ぷーりゅ!?いくぅぅぅぅ!🙌🙌🙌🙌🙌
あなた

じゃぁ着替えて準備しよー!今日はヌナのお友達も来るからね!

五つ子ちゃん
✧٩(ˊωˋ*)و✧おー
五つ子ちゃんたちバタバタと準備始めました


( ´-ω-)σ ピンポーン♪


カン.セラ
来たよー!
あなた

いらっしゃい(๑•ω•๑)♡どうぞあがって!





みんなー!準備できたかなー!ヌナのお友達来たよー!

カン.セラ
はじめまして!セラだょ!よろしくね!
ソクジン
ボクはわーるどわいどはんしゃむのジンだよォ!
ユンギ
ぼくユンギ
ジミン
ぼ、ぼくゎぁジミンでしゅ(〃ω〃)
テヒョン
ぼくゎぁテテー!セラヌナきゃわいい(*≧∀≦)ゞ
ジョングク
ぼ、ぼ、ぼくはジョ、ジョングク
カン.セラ
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?このかわいい生き物は!?

あんたこんなかわいい子達と生活してるの!?うらやまー
あなた

可愛いでしょーㅋㅋもう癒しよ!

あなた

さぁみんなでプールに行こうー!

。。。"8-(*o・ω・)oテクテクあなたちゃん達の学校へ着きました!
えっ?何故かって?それはね…





学校のプールが1週間前に新品に変わったから(✋٠∀٠)<デース
あなたちゃん生徒会長だからプール使うの1番初め(*´罒`*)ニヒヒ♡しかも貸切です
あなた

とーちゃく!さっそく入ろー!

カン.セラ
(`・∀・)ノイェ-イ!
五つ子ちゃん
(`・∀・)ノイェ-イ!
あなたちゃんもセラちゃんもスタイル良きよきでビキニ着ちゃってます!みんなめちゃめちゃはしゃいじゃってます
カン.セラ
やっぱ新しいっていいね!しかもウォータースライダーまで付けるなんてㅋㅋ
カン.セラ
あなた最高!👍
あなた

えへへっ(〃ω〃)

プリ小説オーディオドラマ