第19話

第16話
842
2018/09/08 14:05
次の日です

セラさんカトクするわ。なんて言いながらきませんでした笑
あなた

セラったらカトク忘れて寝ちゃったのねㅋㅋ

pururururururu📞
あなた

もしもし。

警察官
こちら〇〇警察ですが、キムさんのお宅でしょうか?キムあなたさんはいらっしゃいますか?
あなた

私ですが?何か?
(警察?なんだろ?)

警察官
昨夜、ご両親がフランスで交通事故にあわれまして…。
あなた

え?

警察官
それで~~~~
(色々と喋ってます)
あなた

(は?どういうこと?アッパとオンマが事故?死んじゃったの?(´;ω;`)ウゥゥ

警察官
あなたさん?あなたさん?もしもーし?
あなた

あっ!はいっすいません!分かりました!今からそちらに向かいます!

警察官
あっ!それとですね、そちらにミンさんご夫婦の子供たちもいらっしゃいますか?
あなた

はい。いますが。

警察官
実はミンさんご夫婦も一緒に交通事故にあわれまして…なので子供たちも一緒に連れてきてもらってよろしいでしょうか?
あなた

は、はいわかりました。

\( *ω*)┓☎チンッ
あなた

みんな起きて(´;ω;`)ウゥゥ

五つ子ちゃん
( ̄□ヾ)ファ~ぬなおはよぉ
五つ子ちゃん
( ゚д゚)ハッ!ぬな!どうちたの!?
あなた

アッパと、ヒック(・_・、)…オンマが…ヒック(・_・、)事故にあったってヒックゥゥ。・(つд`。)・。

五つ子ちゃん
え?ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ
ソクジン
ぬな、なきゃないで(>︿<。)
ユンギ
ひょん、じみな、てて、ぐく、じゅんびしゅるじょ
マンネライン
ウゎァァァン。゚∵・(ノД`)∵゚。 ( ̄^ ̄゜)グスッうん
ユンちゃんしっかり者ㅋㅋ
ユンギ
ぬな。じゅんびしちぇいこ?
あなた

う、うん。(*´・ω・`*)グスン

それから病院に行って手続きしたりお葬式したり、大変だった1週間が過ぎました
あなた

私たちだけになっちゃったね(。-_-。)これからどうなるんだろ(。-_-。)

もうすぐ夏休みも終わりです
次回→保育園へ

プリ小説オーディオドラマ