第3話

第3話
1,566
2018/08/31 16:04
あなたちゃんリビングnowです。アッパオンマと向かい合わせですわっております
ナムジュン
朝話した件なんだが.........。(真剣な顔つき)
あなた

うん。(なんだろ?アッパの顔がいつもと違う)

()がある時は心で思ってることです
ナムジュン
子供を育てる気はないか?
あなた

え?子供を育てる?私が?なんで?

ナムジュン
いやな、アッパの弟夫婦が仕事でフランスに行くことになっちゃって。でも子供は連れて行けないらしく…あなたちゃんなら任せられるんだけどって言われたんだよ。
ホソク
オンマとアッパも最初は反対したのよ?でもね、どうしてもあなたにみてほしいそうなのよ。だからもうOKしちゃった(〃э_э)b ウフッ.:゚+
あなた

いやオンマ。(〃э_э)b ウフッ.:゚+って……。




もう決めちゃったんならやるしかないじゃない(ヽ´ω`)トホホ・・

あなた

で、いつからなの?

ナムジュン
やってくれるか!いやぁぁよかった!あなたならそー言ってくれると思っていたが。ありがとう😊







さっそくだが明日くるから。よろしくな?
あなた

へ?明日!?いや突然すぎでしょ!えっ?ちょっと待って?

ナムジュン
ちなみに五つ子ちゃんだから!みんな男の子だけど可愛いぞぉ(´∀`)
あなた

はぁぁぁぁぁぁぁぁ!?五つ子ぉぉぉぉぉぉ!?いや(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ホソク
あなたなら大丈夫よ(´∀`*)ウフフあっ!アッパとオンマも明日から1ヶ月出張でいないから。あなた1人だけど生活費はちゃんと準備しとくから!
あなた

え?あ、うん。( ˙-˙ )とりあえず今日はもう寝るね。おやすみなさい。

ユンギグク以外
おやすみー
次回→あなたちゃんどうする?

プリ小説オーディオドラマ