第18話

第15話
917
2018/09/08 01:16
遊園地出ました
五つ子ちゃん
ぬなー!おにゃかしゅいたー!
あなた

じゃぁどこかで食べて行こうか?何が食べたい?

ソクジン
オムライスー!
ユンギ
しゅぱげっちー
マンネライン
ハンバーグー!
あなた

ㅋㅋ(*^^*)じゃぁファミレスに行こうか

カン.セラ
だね!レッツゴー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
ファミレス着いて注文しました
五つ子ちゃん
まだかなまだかな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
あなた

ㅋㅋ(*^^*)

カン.セラ
そういえばあなた、夏休みの宿題終わった?
あなた

もちろんo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
夏休み入って1週間で終わったyo

カン.セラ
☆凄っ😳🎊💮☆
まっあたしももうすぐ終わるけどㅋㅋ
あなた

あれくらい楽勝でしょ?ㅋㅋ

カン.セラ
だy
ヨジャグル
もしかしてあなたじゃない?
あなた

え?そうだk(ヨジャの顔を見る)
( ゚д゚)ハッ!な、なんですか(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ヨジャグル
(^∇^)アハハハハ!泣きそうになってるしぃー!だぃじょうぶぅだぁよぉー!なにもぉしないぃからァ≧(´▽`)≦アハハハ
このヨジャグル誰?って思ったでしょ?こいつらは中学時代あなたちゃんをいじめてた奴ら。この時はセラが助けてくれて終わったんだけど、まさかこんなところで会うとは…
あなた

(せっかく会いたくなくて違う高校にしたのに…最悪(´Д`)ハァ…まぁ今は全然勝てるけどㅋㅋ

カン.セラ
何?なんか用でもあんの(#^ω^)ピキピキ
ヨジャグル
べつにぃー!つぅかぁ、このかわいぃー子達はなによぉ?
カン.セラ
はぁー?お前らには関係なくね?あっち行け!ゞ(o`Д´o) シッシ
五つ子ちゃん
(こいちゅらはぬなをいじめてちゃのか?ゆるしゃない(  `°罒°)ムキー
五つ子ちゃんたちがヨジャグルとあなたちゃんの間に立ちはだかる
五つ子ちゃん
ぬなをいじめるやちゅはゆりゅしゃない٩(◦`ω´◦)۶
ヨジャグル
かわいぃぃー(*´ェ`*)
あなた

(みんな…(。•́︿•̀。)
ありがとうみんな((o(。 >ω<。)o))
でもねもういいよ!この人たちは今ヌナには関係ないから( ˙-˙ )
さっ!ご飯来たし食べよ?

カン.セラ
ほらほらーゞ(o`Д´o) シッシばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
ヨジャグル
(・д・)チッいこ
ヨジャグル去りました
カン.セラ
あなた大丈夫?
あなた

大丈夫(`・ω・´)bㅋㅋあの時は何も出来なくてセラに助けてもらっちゃったけど、今は違うしㅋㅋ

カン.セラ
よかったよ!今日、遊園地で久しぶりにあんたが本気で笑った顔見たからさあたし嬉しくて(>︿<。)なのに…
あなた

泣かないでよㅋㅋありがとねほんとセラには感謝してる

五つ子ちゃん
ぬなー!はやくたべよー!
あなた

ごめんごめんm(。>__<。)mじゃぁいただきます!

五つ子ちゃん
いちゃだきまーす!
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
五つ子ちゃん
ごちしょーしゃま!
あなた

さぁ帰ろ?

ジョングク
ぬな抱っこ(*ρω-*)ネムネムzzz
あなた

ㅋㅋおいで

あなた

ん(つ´・ω・)っ

ジョングク
トコトコ(((((*´・ω・)(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!
グク以外
(グクじゅるいじょ!٩(◦`ω´◦)۶
無事お家に着きました
あなた

セラー!今日はありがとね!子守りに付き合ってくれて

カン.セラ
なんのなんの!じゃぁまたね!帰ったらカトクするわ!
あなた

ㅇㅋじゃあねー!おやすみー!ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~

ガチャ ||.c( ゚ω゚`||彡ッバタン

あなた

みんなお風呂はいって寝るよ!

五つ子ちゃん
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
次回→オンマとアッパが

プリ小説オーディオドラマ