第6話

第5話
1,485
2018/08/31 16:05
自己紹介終わりましたー(ミヤネ(。>ㅅ<。)💦sorry…
テテとグク
じゃぁあなたちゃんよろしくね!お前達おりこうさんにするんだぞ!
五つ子ちゃん
は~い(`・ω・´)/アッパ、オンマ・;+゚・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)ガンバッテネ:・゚+:・*
あなた

。+゚(ノω・、)゚+ (゚Д゚|ヵ、ヵゎィィ…

ナムジュン
じゃぁあなた。俺達も行くから、あとは頑張れよ!
ホソク
行ってくるわね😘たまには連絡するわぁー😘👋
あなた

(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪なんかあったら連絡するから~👋

あっ、あなたちゃんすでに五つ子ちゃんと仲良くなってます!
あなた

じゃぁまずは朝ごはん食べよっか!何がいい?

ソクジン
僕オムライスがいい(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ
ユンギ
僕…ハ、ハンバーグモジモジ(。_。*)))
ジミン
僕ゎジンヒョンといっしょがいいなぁ( ◠‿◠ )
テヒョン
テテもはんびゃーぐがいい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ジョングク
……。
あなた

ハンバーグとオムライスかぁー(´-`).。oOん?グク君は何がいいのかな?

ジミン
あなたちゃん!グクはしとみしりだからはじゅかしいんだょぉー!
ソクジン
すぐなれるとおみょうけどね!💕
あなた

そっかぁー(*´•ω•`*)…じゃぁ少しづつ仲良くなろうね!グク君

ジョングク
う、うん(ボソッ
あなた

よしっ!じゃぁ朝はオムライスにしてお昼ご飯にハンバーグ作ろっか?

五つ子ちゃん
(ユングク以外)わぁぁいやったァァヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
あなた

じゃぁみんなできるまで遊んでていいからねー!

テヒョン
ジミナーあしょぼぉぉー!
ジミン
うん!ヽ(*´∀`)ノグクもおいでぇー
ジョングク
うん😊
ソクジン
あなたちゃんぼくてちゅだう!(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ユンギ
僕寝る😴ヒョン後でおこちて
ソクジン
わきゃった!
次回→てんやわんやの朝ごはん

プリ小説オーディオドラマ