第16話

第13話
967
2018/09/06 13:04
到着してからかれこれ3時間ほど遊んでます!もうすぐお昼です
あなた

みんなそろそろお昼だからご飯食べよー!(大声)

みんなウォータースライダーの上にいます
五つ子ちゃん
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
カン.セラ
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
滑って降りてきました!お弁当をひろげまふ💕
あなた

さぁお腹いっぱい食べて!

五つ子ちゃん
うましょー(♥´¬`♥)ジュルリ…
カン.セラ
いやさすがあなただゎ😑
お弁当まで豪華!その辺のレストランと変わらん!
あなた

いやぁぁそんなぁー。゚:+:(*´vωv)
((^o^))ァリガトォ♪

五つ子ちゃん
いただちまーす(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



うまぁー( ゚Д゚)ウマー♪
カン.セラ
サイコー👍めちゃうまぁー
あなた

よかったㅋㅋ

ジョングク
ヌナはいっあーん🥐
あなた

え?あ、ありがとう
(っ*´˘`)っ(´□`*)アーン

あなた

グゥにもしてあげようか?

ジョングク
(///_///)う、うん 
(っ*´˘`)っ(´□`*)アーン
ジョングク
んまぁヽ(*´∀`)ノありがちょヌナ!😊
テヒョン
グクだけいいなぁー(。-_-。)
テテもやるー!
あなた

はいはいㅋㅋあーん

テヒョン
(っ*´˘`)っ(´□`*)アーン

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

んまぁ(o´罒`o)♥
結局みんなやることに…ㅋㅋ
あなた

ご飯食べた後はどうする?まだプールで遊ぶ?

テテとグク
違うとこにあしょびにいきたい!
カン.セラ
遊園地にでも行く?
テテとグク
いきたーい♪。.:*・゜🙌🙌
カン.セラ
他の子達は?
あなた

ジミちゃん、ユンちゃん、グゥはどうしたい?

ジミン
ボクも遊園地でいいよ(´∀`)
ユンギ
ボクはどこでも
ジョングク
ボクもいいよ!
あなた

じゃぁ着替えて遊園地へLet's go⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

カン.セラ
いや、発音良すぎㅋㅋ
ソクジン
( σ´-ω-)σしょれな
次回→遊園地

プリ小説オーディオドラマ