第19話

18話
377
2021/10/18 22:04
ぷちぷち視点
:自分の部屋:
俺が思うようにこのままじゃあの2人は結ばれない
だって
飛石 しゅん
自分で自分を認めたら言います
祭 ひなこ
想いを伝えられないのが苦しい
あんなこと言ってたら結ばれようにも
結ばれねぇよ
卒業までもう1ヶ月もないんだぞ
どっちかが動かないと始まらないんだぞ
俺がどうにかした方がいいのか
でも…動かすならどっちだ
ひなこは、無理にやると怒って怖いな
しゅんは、あの調子じゃしゅん事態がうまくいかなそうだな
その時俺は自分の机に手紙があった
祭 ぷちぷち
なんだこれ?
見るとそれは「しゅんへ」と書いてあった
ひなこ部屋間違えなたw
俺はダメだと思っても見てしまった
祭 ぷちぷち
しゅんへ………
俺は自分の部屋でブツブツ言って読んでいた



読み終わると




俺が思っていた以上によかった
祭 ぷちぷち
これならいいぞひなこ
そう言い俺は手紙を元に戻しひなこの部屋に戻した
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はーい
作者
作者
バイバイバーイ
祭 ひなこ
作者
作者
話すことないんだもーん
飛石 しゅん
まぁまぁ
黒未来 ぶーすと
それじゃぁ
祭 ぷちぷち
バイバイバーイ

プリ小説オーディオドラマ