第16話

15話
1,324
2018/09/17 09:19
安東瑠夏  あんどうるか
安東瑠夏 あんどうるか
バイバイ(ヾ(´・ω・`)ひなた!
西畑悠斗  にしはたゆうと
西畑悠斗 にしはたゆうと
またな!
松本日咲  まつもとひなた
松本日咲 まつもとひなた
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
松本日咲  まつもとひなた
松本日咲 まつもとひなた
(◍•ᴗ•◍)♡(笑顔)→(´。•ω•。`)(照れ)
下校中
平野紫耀
平野紫耀
今日の松本、なんかおかしいぞ。どうした?
松本日咲  まつもとひなた
松本日咲 まつもとひなた
えっ、そう?
紫耀と廉は、それから、日咲が気になって仕方なかった。
日咲帰宅
松本日咲  まつもとひなた
松本日咲 まつもとひなた
ただいまー!!!
松本優太  まつもとゆうた
松本優太 まつもとゆうた
おかえり〜どした?めっちゃ元気だけど
松本日咲  まつもとひなた
松本日咲 まつもとひなた
お兄ちゃん!この度はありがとうございました!
お友達にも、妹がとても感謝していると伝えてください!
松本優太  まつもとゆうた
松本優太 まつもとゆうた
なんだよ?ww
松本日咲  まつもとひなた
松本日咲 まつもとひなた
だから!こい恋さん!
めっちゃ効果あるね!あれ!
松本優太  まつもとゆうた
松本優太 まつもとゆうた
そうなんか?
松本日咲  まつもとひなた
松本日咲 まつもとひなた
うん!
松本優太  まつもとゆうた
松本優太 まつもとゆうた
wwよかったな。
そう言って、頭ポンポンしてきた
✂――――――キリトリ――――――✂

これから始まる!!
日咲&紫耀&廉&稜桜&大翔の五角関係❤!?
茉和も??
永瀬廉
永瀬廉
えっ?俺らも?
(作者)また〜、照れちゃって〜
永瀬廉
永瀬廉
て、照れてねぇし...
平野紫耀
平野紫耀
廉!照れんなよ〜
永瀬廉
永瀬廉
だから!照れてないってば!!
永瀬廉
永瀬廉
そう言う紫耀こそ、
平野紫耀
平野紫耀
うわっ!!!違うから!な!
勘違いすんなよ〜(๑–̀ω–́๑)
ホントはどうなんでしょうか...www
✂――――――キリトリ――――――✂

これからも楽しんでくださいな〜
作者より

プリ小説オーディオドラマ