第3話

3話
1,075
2019/09/16 07:14
コツコツと皆が講堂に向かう足音が聞こえる
kn
それにしても寒いわ
rb
本間やな
あなた

そうですね

さっきからこれが続いている
早く講堂についてくれぇぇぇええ
???
し、ま!
kn
ん?
コネシマが振り向く
それにつられて私達も
syo
おい何さきいってんねん
kn
あwごめんごめんわすれてたわ
rb
あなた

えっと。?

kn
ぁあ!シャオロンや
シャオロンと呼ばれた人物は
ぺこり と顔お下げた
あなた

どうもあなたです

rb
ロボロや、よろしくな!
ピーンポーンパーンポーン
……体育館にお集まり下さい
あなた

ん!やばっ!

kn
はよいこ!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
担任の紹介。校長の話全てが終わり
教室へ
kn
くっそ長かったな
あなた

それよりもみんなと同じクラスな事が驚きです。

rb
ホンマやなぁ
syo
ほんとやね
4人は階段を騰がる
そうすると 上から
がっっしゃぁぁあん!!
あなた

えっ!!??

syo
上行こ!
目の前に広がったのは机を崩した
金髪の人
と。
3人の男の人だった
ーーーーーーーーーーーー
るぅ
(´・ω・`)ガバガバですね
rb
まじで
るぅ
( ˇωˇ )ごめんなさい
syo
反省の色無!!!
kn
あー、そやいっとかんとあかんことあるんちゃうの?
るぅ
あっ!
るぅ
knさんとrbrの関係は友達です。
rb
(  ˙-˙  )なんでかいとらんかったんや。
るぅ
ごめんなさい!
kn
では次回4話。?やな。

プリ小説オーディオドラマ