第5話

5話
878
2019/09/18 05:48
先生の話が終わり 今日はここまで
あなた

ふぅつかれた

kn
色々あったな
rb
ほんまやで
syo
まって。あそこにいるのさ朝の人達じゃない?
シャオロンが指を指した先に見ると
あなた

ほんまや

rb
いってみる?
あなた

えっ!でも、、

kn
よし!いこう
3人が走っていく
あなた

待ってぇえぇええ

―――――――――――――――
金髪の人
やっと終わったゾ
赤いマフラーの人
いらんことするからやろw
バタバタバタっ
青い目の人
なんか走ってきてない?
金髪の人
朝の子達か?あれは?
kn
はぁ!はぁ
syo
早すぎやろ
rb
お前らが遅いんとちゃう?
あなた

いや、ロボロ早すぎ

4人がhahhahha☆ と笑っていると
青い目の人
ど、どうしたん?
kn
。。。
(やばい、ないにも考えてないのにきてもた
rb
)シッマ。?
あなた

えっと。。?

syo
!! これ落としてたんで
豚のキャラクターが、施されたハンカチを渡す
赤いマフラーの人
あ、俺のや
あなた

!?

赤いマフラーの人
ありがとうな!
syo
いえいえ
金髪の人
そうだ!君たちも、今から帰るのか?
あなた

はい帰りますよ

金髪の人
じゃあ一緒にカフェに行かないか?
赤いマフラーの人
ちょ、何言ってんねん
青い目の人
ほんまやいこいこ!
rb
え、わるいですよ
金髪の人
全然大丈夫だゾ
kn
じゃあお言葉にあまえてぇ。
シャオロンがコネシマの服を掴む
syo
()何言ってんねん!危ないやろ。
先輩といえどさぁ((ボソッ
赤いマフラーの人
んー。まぁ脅かしてもーたし。それにこれ拾ってもらったからお礼しても。。ええが
赤いマフラーの人
安心して!なんにもせんよ
rb
どうする?
あなた

別に。行かせてもらっても。。ええんちゃう

kn
あなたが言うねんからさぁ。いこー?
syo
。。分かったよ
青い目の人
ゾムとさぁエーミールも誘ったら?
金髪の人
誘うかぁ
金髪の人が、電話をかける
―――――――――――――――
るぅ
今回はここまでです!
るぅ
また色々と設定が増えるかもです。
rb
あとこの前誤字ってたな
るぅ
。。。
るぅ
次回!6話!
rb
おいぃいいい!!

プリ小説オーディオドラマ