前の話
一覧へ
次の話

第14話

君は僕のもの(最終話)
969
2021/01/29 12:19
僕
あなたには……敵わないな
あなた

え?

僕
ううん。なんでもない
あなた

なにそれ~、気になるじゃない




心優しいあなた。

可愛くて仕方ないんだ。

愛おしくて仕方ないんだ。

彼女は僕のすべてを受け入れてくれる理解者なんだから――。



なんだ。

そうか、複雑に考えすぎていただけなんだ。



僕
あるがままの僕で……いいってこと?



その問いかけに、あなたは間を置かずに答える。

あなた

もちろん

僕
そっか
あなた

うんっ




僕は、口もとを緩めた。


僕
ってことは、さっきの続きを
して良いんだよね?
あなた

え?

僕
キス
あなた

え、ちょ……待って、心の準備が……っ




顔を真っ赤にして慌てた様子のあなた。

……本当にウブだな。


僕
可愛い
あなた

っ……ぇ、か、可愛いって私が?

僕
うん。食べたい
あなた

えええぇ?




動揺してドギマギするあなたの反応に、僕は思わず吹き出しそうになった。

あまり虐めたら可哀想だから、今日はこれくらいにしておこう。

本当はキス以上のことをしたいけど……それはまだ少し先になりそうだ。







          大好きなあなた。


          君は僕のもの。




作者
作者
最後まで読んでくださり
ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ