前の話
一覧へ
次の話

第1話

君の血
1,355
2021/01/24 13:01



僕は、血が大好きだ。

特に、あなたの血は格別においしい。

ふんわりと甘いチョコのようなまろやかさがあって、しかも微かに柑橘系の香りもする。

一度飲んだら、忘れられない味。

あなたの血は、最高だ。

毎日でも飲みたいくらい。

……まぁ、それはなかなか叶わないことではあるけれど。




放課後、いつものように帰る支度をしていると、幼なじみのあなたがやってきて言った。



あなた

あーちゃん、今日はどんな?




細くウェーブかかった髪をふわりと揺らすあなた。

あなたは小さくて髪もふわふわで、あいかわらずウサギみたいだ。

彼女の質問に、僕はしばらく考えたのち答えた。



僕
今日は……結構、飲みたい感じ
あなた

そっか。じゃ、行こっか




にこっとくもりない笑顔を向けるあなたに、僕はちいさくうなずいた。


僕
ーーうん





             |
             |

             :

             :





         あなたの血が、好きだ。





プリ小説オーディオドラマ