前の話
一覧へ
次の話

第1話

作品紹介☆www
54
2021/12/14 11:17
これねえ
yuzuの作品でー
脱出ゲーム からぴちだよぉ
からぴち好きな人は絶対絶対ぜったぁいに
好きだと思うしぃ(決めつけ)w
絶対面白い!
パラレル!…じゃなくてあれなんだっけ
なんかすごい面白くてね、
リアルなの!あっリアルじゃない…
なんて言うんだろ.まぁいいやw
作文風に描いてみる☆
私は初めてこの作品を読んで
とても面白いと感じました。
それは、まずからぴちの人たちを
入れてくれてて、(?)さらに
脱出ゲームが好きだからです。
私は、yuzuの作品はこれ以外のも
すごく好きです。
脱出ゲームという作品は前にも同じような
作品があって、でも消されました☆だから
ずっとこんな作品を待っていました。
そしたらこの作品が出ました。
この作品を読んで
とても感動しました。私にはこんな作品は
絶対にかけないだろうなと
思ったからです。これからも
この小説を読みたいと思います、
ついでにyuzuのフォローしてない人
してねーw(強制じゃないよ☆圧))
フォローしてね!(yuzuのね)
wwwwww
これで終わります☆

プリ小説オーディオドラマ