第364話

じゅんじゅんラジ
11
2022/05/29 16:38
じゅん
じゅん
今晩はじゅんじゅんラジの時間です。MCのじゅんです
BSの龍
BSの龍
龍です
グク
グク
グクです
じゅん
じゅん
今日暑いね
BSの龍
BSの龍
暑いよ〜
グク
グク
アイス食べたい
じゅん
じゅん
それな〜
BSの龍
BSの龍
今日はラジで俺達の新曲披露します
グク
グク
あ〜今日か
BSの龍
BSの龍
今日です。新曲はどんなフナ歌詞ですか?
じゅん
じゅん
🤔🤔🤔🤔🤔🤔男と女がいて男、女がお互いに会いたくて会いに行く
BSの龍
BSの龍
ヮ(゚д゚)ォ!
グク
グク
例えばじゅんがお兄ちゃんに会いに行くて事ですね〜
じゅん
じゅん
うん。お兄ちゃんと離れてじゅんは海外で暮らして居るからお兄ちゃんに会いたいな〜て思って
BSの龍
BSの龍
この歌詞はじゅんにぴったりの曲ですね。では🈁で新曲で会いたいです。どうぞ
曲飛ばします
グク
グク
いい曲ですね
じゅん
じゅん
うん。皆さんも是非会いたいの曲聞いて下さい。
EXILEの楽屋
TAKAHIRO
TAKAHIRO
会いたいの曲いい曲だ(泣)
Hilo
Hilo
TAKAHIRO嘘泣き辞めろな
TAKAHIRO
TAKAHIRO
凄くいい曲だな〜
アツシ
アツシ
この曲じゅんが作詞、作曲した曲だ
TAKAHIRO
TAKAHIRO
マジ。
アツシ
アツシ
オウ。
Hilo
Hilo
じゅんも作曲、作詞出来るのか
アツシ
アツシ
オウ。俺が教えた
TAKAHIRO
TAKAHIRO
マジ
アツシ
アツシ
オウ

プリ小説オーディオドラマ